【賽目の反省部屋】ホープフルステークス

ホープフルステークス、お疲れ様でした。賽目です。

いよいよ今年の中央G1が全て終了しましたね……。
何だか寂しい気もしますが、今日のレースは伝説の序章。

早速振り返っていきましょう。

1着 コントレイル(△)
ノーステッキかい!!(`・ω・)
いやあ……ベスト条件じゃない中山でこの強さは化け物ですね。

朝日杯を圧勝したサリオスや、京都2歳Sを制したマイラプソディ達との対決が楽しみです。
(賽目が評価下げた1番人気、毎回勝ってる説)

2着 ヴェルトライゼンデ(△)
ヴェルトライゼンデも強かった!!
血統的に中山に強いタイプではあると思いますが、ポテンシャル高いですね(`✧ω✧)

今年の2歳馬レベル高いなあ……皐月賞楽しみすぎます。

3着 ワーケア(◎)
馬券内に来てくれてありがとう!!……けど思ったより伸びなかった……( ˙꒳​˙ )
成長力はあるタイプなので、来年からの伸びしろに期待ですね。

9着 ブラックホール(〇)
負けちゃったけど良く走った!!(´ω`*)
ここは得意な舞台だと思いましたが……思ったより負けてしまいましたね。

ゴールドシップ産駒の重賞ウィナーという事で、これからも追い続けますよ٩( ‘ω’ )و

ちなみに印と馬券はこんな感じでした。

◎ 7 ワーケア
〇 1 ブラックホール
▲ 11 オーソリティ
△ 2 コントレイル
△ 5 ヴェルトライゼンデ
☆ 13 ラインベック



下半期収支
【投資】79,800円(+7,000円)
【回収】66,100円(+2,900円)
【回収率】82%(-4%)

結局めちゃくちゃ堅かったですね。
三連複は10点に絞りましたが5.8倍ではガミります……

そして、2019年下半期の回収率は「82%」でした!!

うう……阪神JFから4連敗で回収率がどんどん下がってしまいました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
しかし、これも実力。今年の反省点を踏まえて、来年からまた頑張ります!!

拙い予想と記事ではありましたが、読んでくださりありがとうございました。
来年も精進してまいりますので、応援していただけたら嬉しいです。

ではでは、みなさま良いお年を。

ホープフルS2019 ホープフルステークス【重賞予想】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。