【賽目の反省部屋】有馬記念

有馬記念

有馬記念お疲れ様でした。賽目です。

有馬記念、観られませんでした。
本当に楽しみにしてたのに、人身事故で電車にずっと閉じ込められ……

ちゃんとテレビで観たかったなあ……
まあ、気を取り直して振り返っていきましょう。

1着 リスグラシュー(△)
強い!!強すぎます……このメンバーを相手に5馬身差の圧勝(;・ω・)

エリザベス女王杯、宝塚記念とタフな舞台で結果を残していますし、有馬記念に合ったんでしょうね。
レーン騎手も初中山で好騎乗。本当、これで引退するのが惜しいです……

『今度こそ金メダルだリスグラシュー!!』から、ここまで本格化するとは(´ω`*)
本当にお疲れ様でした。年度代表馬の座も見えてきましたね。

2着 サートゥルナーリア(▲)
サートゥルは東京じゃなければ強いのだ!!

今日はレース前も落ち着いてましたし、雰囲気が本当に良かったですね。(やっぱり地下馬道……?)
血統的にもこの舞台は合いますよねえ……評価をもうひとつ上げていれば大怪我しませんでしたが……無念。

今年の三歳世代が云々と言われている中、意地を見せてくれて感動しました。
来年も期待していますよ!!٩( ‘ω’ )و

3着 ワールドプレミア(無印)
…………今年の三歳が何だって?
いやあ、正直軽視してましたが強いですね。

豊さんも流石の好騎乗です。長距離はやっぱり騎手の腕が出ますね。
次の目標は春天かな? 来年も期待ですね。

9着 アーモンドアイ(◎)
…………つらい。
残り200mで、ここから伸びそうに見えたのにパッタリ止まってしまいましたね。
伸びないと分かって追うのを止めたんでしょうけど、9着はショックです。

結果的にですが、中山2500mは本当に適正が大事ですね。

とはいえ、彼女が最高の女王であることに変わりはありません。
次の目標はどこか分かりませんが、歴代最高の7冠超えは十分達成圏内。最後まで応援しますよ!!

今日はおつかれさま。(´ω`*)

ちなみに印と馬券はこんな感じでした。

◎ 9 アーモンドアイ
〇 14 ヴェロックス
▲ 10 サートゥルナーリア
△ 5 フィエールマン
△ 6 リスグラシュー
☆ 3 エタリオウ

馬券結果1
馬券結果2

下半期収支
【投資】72,800円(+10,400円)
【回収】63,200円(±0円)
【回収率】86%(-15%)

回収率があああ!!。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

……泣いても馬券は当たらないので前を向きます。

残すはホープフルSのみ。
来週こそ、当てましょう。

あと最後にひとつだけ。
青嶋さんの実況…………流石でした。
有馬記念2019 有馬記念【重賞予想】

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。