【賽目の反省部屋】朝日杯フューチュリティステークス

反省部屋 朝日杯

朝日杯FSお疲れ様でした、賽目です。

いや~…………
2歳戦きらい!!

すみません、言葉が過ぎました。苦手です。
ほんっと若駒たちを見る目が無いですね。
上位馬から振り返っていきましょうか。

1着 サリオス (△)
完璧なレースでしたね。道中4番手と好位に付けながら直線で抜け出し、結果2馬身差の快勝(´ω`*)
早熟なタイプには見えませんし、これから更なる上積みが期待出来そうですね。
輸送に右回りと初めての条件もこなしてくれたのは大きなプラス材料。クラシックも期待しています。

2着 タイセイビジョン (〇)
タイセイビジョンもやはり地力が上ですね。
豊さんは朝日杯を勝てば中央G1完全制覇に王手だったのですが……これでなんと2着は5度目。うーむ難しい(;・ω・)

3着 グランレイ (無印)
何処から飛んできたΣ( ̄□ ̄)!?
4角までは最後方から2頭目に居たのに、画面が切り替わったら凄い脚でぐんぐんと……
上がりは当然最速で唯一の34秒台。タガノビューティーは惜しかったですが、この末脚では仕方ないですね。天晴です‼

そして◎のレッドベルジュールと▲のビアンフェは……(;ω;)
でもビアンフェ良く頑張りましたね。やはりスピードの持続力は優秀なので、もう少し短い距離で狙いたいですね。

ちなみに、印と馬券はこんな感じでした。

◎ 12 レッドベルジュール
〇 8 タイセイビジョン
▲ 2 ビアンフェ
△ 3 ペールエール
△ 6 サリオス
☆ 7 ウイングレイテスト

馬券結果

Twitterには上げましたが、自信が無かったのでワイド3点だけで勝負しました。
結果少額で助かったのですが……(;・ω・)

やばい。このままでは100%を切ってしまう。

しかし、来週はついに総決算の有馬記念……!!
超豪華メンバーで、レースを観られるだけでドキドキなのですが……そんな甘いことは言ってられません。
得意の古馬戦に戻りますし、全身全霊で予想に挑みたいと思います!٩( ‘ω’ )و

ではでは、今週はこのあたりで。
最後までご覧いただきありがとうございました。

下半期収支
【投資】62,400円(+3,000円)
【回収】63,200円(±0円)
【回収率】101%(-5%)
朝日杯FS2019 朝日杯フューチュリティステークス【重賞予想】

『さあ、夢を見よう』

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。